ダンスク バターウォーマー デンマークの裏ワザ

(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
ところで、カナダの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

安房南高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。

システム監査技術者を受けるのですが、なにかアドバイスが有れば教えて
ください。


宝塚線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。

手足口病といったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。

ルクセンブルクって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。


山根和俊さんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。

ネイティブ・アメリカンに関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は70%程度という想定です。

外国人に通じない日本語英語を自宅で矯正!スコットペリーの発音大学

行列式について急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。


∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

アーカイブ

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28