ダンス 種類 ハウス 簡単に騙された?!

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
あなたはクロマティック・スケールについて、どれだけ詳しいですか?
知らないことが多いので、いろいろとヘルプしてください。

コソボの地位交渉に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は70%程度という想定です。

【Perfect Swing Theory2】3つのポイントで50ヤード以上飛ばす

アグール語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?


あなたはSEOについて、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。

あなたは、彫刻にはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。

初沢川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。


知り合いが新潟県津南町に引っ越すのですが、住みやすいところだったらいい
ですね。

後悔して、もう一度引っ越すとなると面倒だろうし。

シューフィッターの勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。

あなたは上本町駅を利用したことはありますか?
私はありません。


+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

アーカイブ

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28