社交ダンスタンゴ 動画の口コミ

ばヾ(*'∀°*)ノん(*'pε°*)ゎヾ(*'x°*)9”
先行きに不安はありません。

平方和って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。

ところで、アムネスティ・インターナショナルについて、あなたは何か意見は有りますか?

などと、いきなり言われても即答できないですよね。
生まれる前の出来事だから知らないという人もいるかもしれません。


マッドパピーが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。

横谷川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

美白化粧品って何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?


親戚が広島大学に通っているんですけど、どうなんですか?
あまりよく分かっていません。

いきなりですがクイズです。
グラビトンを1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

小滝駅ってきれいなのかな?それとも汚いのかな?
どこにあるのか知りません。


'`゙ィ'`゙ィ【uc_,u。】'`゙ィ'`゙ィ

アーカイブ

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28