社交ダンス 練習着 女性 ブログなサイト

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´C_,`*)
ところで、トー・シューズに興味はありますか?

いきなり質問されても困るって?
失礼しました。

やっと、先が見えてきました。

ディストーションといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。


またまたクイズです。
高知県田野町は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

沖縄都市モノレール線に乗りました。

意外に不便でしたよ。

三島高校ってどうなんでしょう?
あまり良く知らないので、今度くわしく教えてください。


グランドホステスって稼げるんですか?
あまりよくわかっていないので、よかったら教えて下さい。

あなたはカクテルに対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?

ビタミンのイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。


オヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

アーカイブ

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31