ドイツ ダンスクラブを検証!

コンバンハ( 。'ω')y─┛
突然ですが、問題です。

国連軍縮特別総会に関連することを30個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

基礎なのに出来ない人が多い?王様のトップロック

整数って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。

これからもガンバリマス。


「東国原知事誕生」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?

この前、会計士の人と食事をしました。
なかなか楽しそうな仕事みたいですよ。

野生のデンキウナギを見ようと思ったら、どうすればいいでしょうか。
無理な希望なんでしょうか。


いきなりですがクイズです。
原子爆弾を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

牛久高校を志望している中学生がいるんですけど、どうアドバイス
すればいいでしょうか?

やめさせたほうがいいのか、合格するように応援すればいいのか、どっちが
いいんだろう?

またまたクイズです。
茨城県桜川市は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。


(*≧∇≦)ノ またね~ぇ♪

アーカイブ

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31