社交ダンスルンバスリースリーの裏ワザ

朝!って感じの朝ですー
「ユーチップ」といったら、どのようなことを連想しますか?
簡単なことでいいのでメールで教えて下さい。

非常に順調ですね。怖いぐらいです。

スイッチ回路を教える予定があるのですが、どうやって説明すれば
理解されやすいのか頭を悩ませています。


あなたはシマリスが好きですか?
私は生理的に受け付けられないんですよ。

意外に思いましたか?

神田川の水質はいいのでしょうか。
まわりまわって影響をうけるかもしれないのは私です。

東京箱根間往復大学駅伝競走といったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。


長岡造形大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。

武南中学校に合格するのに必要な偏差値はいくらですか?
知っていたら教えて下さい。

水戸葵陵高校のまわりって何が有りましたっけ?
地図だけだと分からない事も多いですよね。


じゃんじゃん

アーカイブ

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31