ダンスミュージック ベース 音作りを調べました

ぉは(σ。ゝω・)σYO!!
茨城県北茨城市出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

知り合いが大淀高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?

ジェニファー・ハドソンのことを知ってますか?
最近気になりだしたんですよ。


やっと、先が見えてきました。

大瀬海水浴場といったら、何が有名でしたっけ?
外国人にも知られているのかな?

ところで、あこや真珠に興味はありますか?

いきなり質問されても困るって?
失礼しました。


バイオジェネリックって何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

ハイイロカンガルーは、どうやって子孫を増やすんでしたっけ?
答えはWebで調べたらいいとは分かっていても面倒くさい・・・

マドリードって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。


∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪

アーカイブ

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31