ダンストg リリース日 調整のことなら

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
参宮線に乗りました。

意外に不便でしたよ。

居組駅ってきれいなのかな?それとも汚いのかな?
どこにあるのか知りません。

あなたは日本実戦話力検定について、どう思いますか?
私は必要性を感じませんでした。


今日はこのくらいにしておこうかと思いながらも、まだまだ終わらない
ので困ってます。

上海万博といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

【グラブマネジメント】グラブインストラクターが教える野球上達法

交代制勤務って奥が深いですね。
勉強し始めたのはいいけれど、まったく終わりませんよ。


あなたはジャガーが好きですか?
私は生理的に受け付けられないんですよ。

意外に思いましたか?

あなたは炭素税について、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。

造園コンサルタントになるためには資格が必要でしたっけ?

働きながら資格取得は大変ですけど、資格が無いと仕事ができないという
のであれば取得しないと話になりませんからね。


バイバイ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・

アーカイブ

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30