社交ダンス競技会日程とは?

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
宗谷線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。

日本赤十字社って何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

ストックホルムへの行き方を調べています。
安くと早くを満足するのは大変だけど努力してみます。


正接って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。

「ビーチ・ドレス」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

【英語長文読解講座】難関大学入試で通用するレベルに到達

タモリはタルさんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。


明治学園に対して良いイメージを持っていますが、正しいですか?

富山県上市町って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?

MALINOさんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。


(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

アーカイブ

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30