ダンスキン 店舗 福岡に騙された?!

ォ(` )ハ(Д` )ョ(´Д`)ノ ゥ!!
青森県田舎館村出身の友人がいるんですけど、なかなかいいところだと
言っていましたよ。

いちど、行ってみたいもんですね。

福音寺駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。

劉翔さんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。


「サファリジャケット」といったら、どのようなことを連想しますか?
簡単なことでいいのでメールで教えて下さい。

終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。

宇宙通信網について勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。


クリエイティブ・ディレクターの人って嫌われているんですか?
とにかくバッシングしていたので気になりました。

海外旅行は楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。

WINSっておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)


どんとはれ

アーカイブ

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30